2005年4月

2005年05月24日
すれ違い2

はるるさんちのいちごちやん(チワワ・メス…)とすれちがい通信。
これでチワワも買える。
ちなみに「いちごちゃん」ではなく「いちごちやん」らしい。



2005年04月30日
あっ

っと言う間に4月も最後になりました。
早いよねー。
そして今日も鍋。
近頃、鍋部の活動が盛んみたいです。



2005年04月29日
クレープの日。

朝(昼)から昨日の残りの鍋を食べ、昼(夜)も残りを食べ、夜(深夜)はリニューアルしてキムチ鍋。
クレープ日だからクレープ食べに行きたい…
でも修羅場中なのでおあずけだよ。



2005年04月28日
きのこのこのこ

しいたけ、シメジ、まいたけ、えのき、たもぎ、ひらたけ、エリンギ。
きのこが色々安かったので、きのこたっぷり「きのこ鍋」のはずが、きのこがほとんど見えません。
おろしポン酢であっさりと。
ウマっ!



2005年04月25日
クッキーねえさん

ニンテンドッグスの話。
ハイビスカスGET☆
クッキー(黒ダックス・オス)はハイビスカスがとっても似合う!
オネエ系?



2005年04月22日
すれ違い

アシスタントに来てくれた腹筋さんちのげんきだま(柴・メス)とすれちがい通信。
柴が飼えるようになったよ!



2005年04月21日
犬、飼います。

運動不足解消&ダイエット、ストレス解消のためにスポーツクラブに通おうと思って見学してみた。
色々なプログラムがあって楽しそう!
…でも、タイムテーブルに合わせて通えそうにないので、もう少し時間とお金に余裕ができたら通う事にして今日は中止。
ダイエットとか言っていたくせにプリムへ行く。
メイド喫茶がやめられるわけないじゃんよ!

その後ヨドバシ行ってDS(ピンク)とニンテンドッグス(ダックス)購入!
これはかなりいいぞ!!!萌え萌え萌えっ!!
まずは手始めに黒いミニチュア・ダックスフンド購入。
「性格の明るい男の子。初めて子犬を飼う人にもおすすめ」らしい。
…!!
こっ…これは!
かわいいいいいいい!!!
想像以上に萌えました。
オススメ☆



2005年04月17日
続・男の料理

今日も急に田中実さんが鍋を作ってくれました。
ちなみに前回(4/8)の鍋はハバネロ入りトマトソースとかそんな感じのものでした。

きょうの鍋は卵が投入されている様子。
これが卵丼みたいでイケルっ!
その場で「卵丼鍋」と命名されました。



2005年04月11日
勝負師。

鍋部が終わって3人の戦士が勝負に出かけた。
どうやら2人が撃沈してきた模様。

買い物に行って、にゃんにゃんにゃんこのゲーム、とうとうみつけたよ!!
かなり萌えー!

そして今夜も鍋。



2005年04月10日
鍋サバイバル。

初めてまんだらけに行った。
マニアックな雰囲気でいっぱいのお店でした。

そして、街に出たなら当然プリム。
みぞれが降って衝撃的に寒い!!
寒いので走り回っていたらすぐにバテました。

深夜集合して、またもや鍋部活動!…が、実際鍋が始まったのは朝方でした。
第3ラウンドでみんなぐったり。



2005年04月08日
男の料理

スピンちゃんが名古屋の出張みやげに赤福とキッコロのキーホルダーを買ってきてくれた!
かなりかわいいね!
どうしてモリゾーも買ってきてくれなかったの!
…とは言わなかったが、どうやらスピンちゃんはモリゾーが嫌いらしい。
赤福は初めて食べた。
美味しかったけど、アンコの多いおはぎとかあんダンゴって感じね。


田中実さんがやってきて、急に鍋を作ってくれた。

えっ!?…豆腐が一丁、切らずにドカンとまるまる入ってますよ!?
かなり男らしい鍋でした。

不思議な味がしましたがおいしかったです、ごちそうさまでした!



2005年04月07日
恒例ケーキバイキング☆

修羅場が終わったら、頑張った自分にご褒美。

遂に、PS2とランブルローズをセットで購入しましたよ!!
おねーちゃん達のイイ体にハァハァ!!



2005年04月06日
癒し

たまたまコンビニに出かけたら、「ガーデンコレクション」なるもの発見。
早速開始。
緑を育ててリフレッシュだー!



2005年04月01日
バカ。

あ、嘘つき忘れた…