2005年11月

2005年11月09日
札幌もとうとう初雪ですよ!!
って、私が見たのが初なだけかもしれませんが。

いつもより遅いけど、急に寒いよ!!!

とりあえず、友人の誕生日パーティーとかこつけて我が家でジンギスカンしました。
昨今のジンギスカンブームのせいか、豚や牛や鳥がアレなせいか、ラム肉が高いですねぇ。

しめじの模様が猫の足跡を思わせて萌えちゃった(笑)



2005年11月07日
我が家もクリスマスムードに。

百円ショップでそろえたツリーを飾ってケーキを食べました。



2005年11月06日


さっぽろ映画祭に、「ワースト☆コンタクト」と「デコトラの鷲」を観に行きました。
面白かったー!
笑った笑った。

帰りに札幌ファクトリーのクリスマスツリーを見ましたよ。
色が変わってキレイなんです!
写真は微妙ですがホンモノはキレイ!!
つま先から頭の先までシビレちゃいますね!

大きなツリーの周りには、幼稚園やテレビ局の装飾したツリーが並んでいました。
onちゃんツリーもあったよ!



2005年11月05日
さっぽろ映画祭。
「楳図かずお恐怖劇場」を観に行けないので、友達にグワシハンドを託す。