2006年2月

2006年02月07日

チケットが安く手に入ったので、喜び勇んで「冬のソナタミュージカル」を見てきました!!

ミュージカル大好き、ヨン様…じゃなくて冬ソナ大好き!!ってことでわくわくです♪

感想はねぇ、良かったー!!面白かった!!
生演奏ってのがアツいですよね!
正直冬ソナ知らなかったら面白くないんじゃないかと思いますがね。
ヨン様じゃないし。
でもそこは妄想力で補って!

まだチケットが安く買えそうだったので、時間があればもう一度行きたかったのですが
仕事が溜まってますから!!!

とりあえず、札幌教育文化会館への道のりで雪まつりを味わってきたので写真をUP!
今年は雪が多いから白くてキレイなんじゃないですかね?
風も無いし雪も降ってないし、雪まつり日和っぽかったです。



2006年02月01日
「旭山動物園の人気者」…大福です!!
まるくて白くてかわいいー☆